移籍しちゃいなよ。ベスト11。

今日、ガンバの佐々木と名古屋の巻を見ていて思っちゃったんで。
つらつらと書いてみる。

えーと名古屋から。
【巻弟】、J2で試合出なよ。せっかくのイイ体がもったいない。
全然通用してないよ。

ガンバは【佐々木】から。やっぱり年の割りに走れてイイ動きだよ。J1で絶対レギュラー張れるっちゅうの。今のガンバならレギュラーでもいいと思うけどねえ。

そして【二川】。ぶっちゃけ、今日名古屋とガンバを見て、名古屋に二川いたら、まあスムーズに仕掛けられるんちゃうのって思っちゃいました。まあ、ガンバが出さんかもやけど、もっとオファーしてあげてよ。

神戸は【宮本さん】。J2で若いチームのリーダーとかやったら輝きそうだし、それで昇格なんてしたら凄いドラマ。見たい。徳島とかどうすかね。

セレッソ、【松井さん】。今日スタメン外れてるし。あのー、J1の6チームくらいなら即レギュラーでしょ。意外に川崎なんてありかも。神戸なら即買いすべきかと。
【石神さん】この人はまあ、普通のSBなんですが、無回転シュートがあるんですよね。
【播戸】まさかセレッソで出れんとはねえ。まあイイ選手多いからしゃあない。あ、神戸、仙台ならイケルような。

ジュビロからは【松浦】です。あの入替戦の時のファンタジスタぶりだけ記憶に残ってます。J1でもイケルと思うんだだけど。つーか前田に付いていけるのって那須と西と松浦ぐらいちゃう?昇格したいJ2も採るべきやね。

清水、まずは【児玉】もったいないよベンチは。この人CB?SB?いやCBいいんですよ。本職SBいないチームなんていっぱいありまっせ。

横浜の【渡邊】、FC東京の【大竹】すぐ移籍しなさーい。

鹿島は、まず【本山さん】。いや出ないとおもいますよ。でも、本山がスタメンでトップ下のチーム見たいなー。あと3年くらいはバリバリいけるでしょ。思い切ってサンフレッチェどうですかね。若手のいいお手本にもなると思うし。
あと【大迫】出さないんだったらレンタルでJ2出して。

えーと川崎は【谷口】だよねえ。そして【木村くん】。J2で這い上がってほしいなー。あ、意外に広島なら出れそう気もする。あと【寺田さん】も。

最後にレッズから【平川】。そんなベンチに置いとく選手ちゃうよ。特にクロスの精度はなかなかかと。もっと伸び伸び下位チームとかでやってほしいなー。

私の移籍FCは。
巻 播戸 渡邊 大迫
二川 佐々木 松浦 大竹 本山 谷口 木村
宮本 石神 児玉 平川 寺田
松井

結構イイチームが出来ました。

GK 松井
DF 平川 宮本 寺田 児玉
MF 谷口 二川 本山 佐々木
FW 渡邊 播戸

平均年齢、高すぎた・・・。