アジアカップ準決勝 日本VS韓国

ほとんど文句ないバイタル活用できているので。

本当に素晴らしい4トップだと思う。

みんなが長友を讃えていたけど、それももっともなんだけど、

あそこで前田が3人DFの真ん中の位置にいたことが全て。

前田の真骨頂でしょう。

見ててほとんど文句ないんだけど、

後半日本ゴール前での韓国フリーキック

川島の位置取りはおかしいと思う。

あんなに片方に寄ってしまって、案の定、反応できていない。

枠に飛んでれば、入ってた。

カタール戦の失点2点目の時も壁とポジショニングがおかしかったし。

サブやコーチが修正すべきだ。

しかし、こんだけ流れが移ろっていく試合も中々見れない。

韓国は選手交替で取り返した。

日本はまだ動けないか・・・。

しかしこういう試合でも本田のゴツサは何とも凄いわ。